ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

ヒーロー学

こんにちはダルです!

 

カテゴリー作ったお知らせをしつつ

ヒーロー学ってのは

 

誰もがヒーローになれる考え方をメソッドにするために作ったものです。

と言っても、まだまだ自分の中に溜まったものを言葉や図にしていく段階ですが

 

これは3年前に、僕の面倒を見てくれる中小企業診断士の先生に勧められたのです。

「君は元気でる話をするから、誰もがヒーローになれる学問作ったら?」と。

 

 

学問って誰にでも当てはまらないと学問とは言わないそうです。

ヒーロー学を創り上げるんだ!って意気込みでそういう名前付けてます!