ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

書ききれないことはブログに書く!

こんにちはダルです!

 

池袋初日満員御礼でした!
f:id:dharuriser:20180218085052j:image

 

もう本当に感謝に絶えません(え?耐えません?漢字が苦手)

絶え間なく出てくるから間違ってない!

 

毎度、イベントなどこういう機会に思う事が、こんな気分にさせてくれる皆様は僕にとってのヒーローなんだと伝えたい。

 

“誰かを笑顔に出来ればヒーロー”

 

と言うのは映画のメッセージの一つ。

 

笑顔は笑顔の連鎖を産む。

 

こういう明るい気持ちが原動力になる。

僕にとって皆さんの笑顔は夢というエンジンを動かすためのガソリンだ。

 

松田さんと歌詞を作る話をした際にも、同じような事を話した。

「これ観てくれたら、戦争とか無くなりますかね?」

 

今日も、一人でも多くの皆様に笑顔になってもらい、自身をヒーローなんだと思える心を醸成したい。

 


f:id:dharuriser:20180218174843j:image

※登龍会とは白河高校の卒業生の同窓会です。