ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

信頼→成長

こんにちはダルです! なぜ、人は成長するのか? 昨日ブログを書いて、ふと色々と考えていた。 ハッキリ言って、僕は何もしていない。 何かしたかと言えば “信頼” して任せただけ。 この任せるというのも、確信はない。 僕が頭の中が忙しすぎて、そっちに集…

スタッフの成長

こんにちはダルです! ここ最近、嬉しかった事があります! 映画館を任せているスタッフの成長です。 3日前に「ダルさんこれでいかがですか?」と映画のラインナップを含めた6月のスケジュール表をくれました。 そこに記載されているのは、彼が自ら電話し、…

0から生む=自分なりの接着剤

こんにちはダルです! 今日はYahoo!本社での白河物産PRに来ています! 最近、頭を使う方が多くて考え込んじゃうとブログとかもすっかりフッ飛んで、いつの間にか時間過ぎてたってのが多いです。 0から生み出すってのは、アイディアに溢れかえる世の中で、ま…

両親だし、自分

こんにちはダルです! これはヒーローってなんだ? の一つの答えです。 平成の仮面ライダー、ほぼ全部演じているスーツアクター業界の神様、高岩成二さんの呟きで見た 「僕は横断歩道しか渡らない」 をキッカケに僕もそうしようと思って以来守っている。 こ…

5歳のヒーローが教えてくれたこと

こんにちはダルです! 前にも一度触れてるけど、再度詳しく これは僕が初めてダルライザーの衣装を着て、イベントに出た時のこと 2008年の11月2日“しらかわ食と職の市”というイベントが初のデビューだった。 名前募集のチラシを配っていたので、まだ“ダルラ…