ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

連載記事書いてみます

こんにちはダルです!

 

 自分の脳内の記録としてブログを利用してるわけですが

 

映画制作を経験した事を忘れないうちに書いておくことにします。

 

なので、映画制作というカテゴリーを追加しました。

どうやって、それを開くのかよく分かってないのですが、挨拶から始まらないものは連載記事です!

 

僕は過去ダルライザーを制作した時に、Twitterで、制作記録をアップしてきました。

それが多少話題になって、フォロワーさん増えたのですが、僕としては何かを始めたい方の参考になればと思ってやった次第です。

 

映画制作なんて、なかなか無いかもしれませんが、データとして残しておくので、何かの役に立てば幸いです!