ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

久々ラジオ

こんにちは ダルです!

 

今日は久々に 鏡田さんに かっとびワイドに呼んでいただきました!


f:id:dharuriser:20180208174408j:image

 

キャプテンマスクが壊れているため、 普通に素顔ですが どのみちラジオでは顔が見えないので 、まぁ良しとします!

 

3時間があっという間、 たくさんのメールや FAX を頂いておりますが 鏡田さんが ライズの感想が載っているものを 優先的に選んで 読んでくださって、 本当にこうして 皆様が応援してくださることに 感謝してもしきれません。

 

なんとかビックになって、応援してくださる皆様に 、恩返しができるようになりたいと思う日々です。

 

2月11日 深夜0:30から 放送されるラジオ番組

 

rfc ラジオ福島「鏡田タウン」 も本日収録してきましたので、是非聞いてください!