ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

○○○を止めるな!

こんにちはダルです!

 

全く書いてなかった!!

もう、考えることが多すぎて頭の中だけ忙しくてブログどころじゃなかった。

 

昨日KEYSIの生徒さんに

「ダルさん気合入れ過ぎなんで、気軽に書けばいいですよ」

と言われたので、改めて再開していこうかと。

 

最近話題の映画「カメラを止めるな」が観たい!!

あの快進撃が羨ましい限りです。

フォーラム福島で上映が始まってから、なぜか僕らの映画の話題を呟く方もチラホラ。

 

羨ましいとは言いながら「自主制作映画」というワードを拡げてくれて、それが面白いって拡がってるのは同じく自主制作映画を作っている人達には歓迎される状態。

 

ダイレクトにお願いですが、僕らも全国にPRするためクラウドファンディングを立ち上げました!

ご協力いただける皆様にお願いしつつ、投資だけが応援ではありません!この情報を誰かに伝えていただくだけでも大変大きな応援です。

 

お知り合いにお伝えいただけたら嬉しいです!

何卒よろしくお願いいたします!


f:id:dharuriser:20180815114920j:image

オリジナルヒーロー映画「ライズ-ダルライザー THE MOVIE-」で地方から勇気を! 上映宣伝費のご協力お願いします!

https://motion-gallery.net/projects/dharuriser_rise/updates/20459