ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

0から生む=自分なりの接着剤

こんにちはダルです!

 

今日はYahoo!本社での白河物産PRに来ています!
f:id:dharuriser:20180515092450j:image

 
f:id:dharuriser:20180515092637j:image

 

最近、頭を使う方が多くて考え込んじゃうとブログとかもすっかりフッ飛んで、いつの間にか時間過ぎてたってのが多いです。

 

0から生み出すってのは、アイディアに溢れかえる世の中で、まっさらの0って有り得なくて

何かを真似ても、必ず0の壁にぶち当たる。

 

色んな作品の色んな要素

色んなデザインの色んな要素

 

を集めたとしても、必ず自分なりの接着剤が必要になる。

 

そこが0。

 

どうやったらまとまるか

どうやったら繋がるか

 

など考えて、合わさった時に初めてオリジナルの1が誕生する。

 

そこが大変だし楽しい。