ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

自信ってなんだ?

こんにちはダルです!

 

今日は郡山のコミュニティラジオ、ココラジさんに出演させてもらいました!

http://www.kocofm.jp/
f:id:dharuriser:20180410210728j:image

 

パーソナリティーちばえみさんとお話した中で僕は

「ヒーローとはチャレンジする人」

「チャレンジ無くして開拓はない」

「開拓が未来を作る」

と話をしたのですが

 

「チャレンジするには心が強くないと出来ないけど、どうやったら強くなれるのか?」

と質問をされました。

 

僕は「自分には出来ると信じること」

と答えましたが、ココに既に“自信”と言う文字があるわけです。

 

出来ない理由なんてない。

何かと比較するんじゃなく、自分に出来ると思う事をやれば良いと思います!