ヒーローってなんだ?

ダルさんがヒーローになるために思った事を綴るblogです

映画を観て語る会

こんにちはダルです!

 

昨日は初めて

“映画を観て語る会”

を実施しました


f:id:dharuriser:20180123152045j:image
 

今、僕は映画館を運営しているのですが

【シネマナナハチ】と言います。

https://www.dharuriser-themovie-teaser.com

Twitterアカウントもあります!@CinemaNanahachi

※少しずつ他の映画も流してみようと思っています。是非チェックを!

 

これは白河の中心市街地に作ったのですが、街を歩く人が少なくなってしまった場所に、もう一度賑わいを取り戻したいと思って作ったわけです。

 

映画とか舞台とか観ると、飲んで語りたくなりませんか?

僕はなります!

 

なもんで映画館近辺は飲み屋の宝石箱なので、映画観たあとに周辺の飲み屋さんに行ってほしいな~と思っています。

 

でも思っていても、そうはならない!

なので、自分で企画しました。

 

21:30〜始まって、23:00くらいまで…

と思っていたのについつい0:30まで話に夢中になってしまいました。

 

皆さん自分のこうしたい、ああしたいがあったり、好きな映画の事を話したり、なぜこうなったのか?という質問があったり。

 

とにかく喋り倒しました!

いやー楽しかった!

 

またやります!

隔週の月曜とかにしようかな〜と。

 

芸術鑑賞〜飲み屋で語る!が当たり前になる街を目指します!